2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさうさ♪

右脳左脳占いといういうのを見つけました。→■ この占いは、以前の内定先での懇親会で話題になっていました。 そのときの話では、私は理解するときは論理的に処理しようとして、 話をするときは思ったように話す傾向があるようです。 で、上に挙げたページに…

スピード狂の詩なんて言わないよ

初めて路上で走りました。 知っている道ばっかりだったので、走りやすかったです。 教習所の中で練習しているときは、 35キロを出すのがとてもこわかったです。 しかし、それはギアがセカンドだったからエンジンの音にびびっていたのと 直線距離や道路幅が短…

仮免許証自体は大変味気ない

やった、仮免取ったよ!おめでとう、自分! 運転のほうは「みきわめ」のときに 「操作やクラッチが上手くなったね」って褒められたから、 米粒ほどの自信は持っていました。 この日に初めて一回もエンストせずに、 教習が終わったということもあったしね。 ↑…

洋服の色違いとはわけが違う

…と思う。 昨日、シャンプーとリンスを新しくしました。 新しいものを使うときってうきうきしませんか? 私はうきうきしていました。 頭をぬらしてシャンプーを取ろうとします。 手前のポンプには「コンディショナー」と書いてあったので、 奥のほうのポンプ…

内定式は1分で終了

土曜日にはじめて内定先の会社の懇親会に行きました。 緊張していてあんまりしゃべれなかったです…。 そのかわり、終了後に同期になる子達に早速メールをしてみました。 私にしてはチャレンジあふれる行動です。言いすぎかな? 「この会社では気を遣うだけ無…

まさに。

右も左も分からない!!!! 教習所で最近はぐるぐるとコースを回っています。 しかし「左折してね」と言われているのに、 おもいっきり右のウインカーをつけてみたり、 またその逆もしてみたり。 操作ミスじゃなくて、純粋に間違えます。 たぶん、私、頭の…