2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

3月まではずっとバイトばっかりしていたけど、それをやめた。 4月はなにやら予定が入っていたけど、それを消化した。 そう、結構久しぶりに何にもない休日をふんさんは迎えたのです。 なので、今までやりたいと思っていた、 部屋の掃除とメガネを新調するの…

名前バトン

またマイミクMからいただきました。 こういうふうに気にかけてくれる人がいるってうれしいなあ。 ぼかあ、うれしいよ。(若大将ふう) …すいません。

デザイン変えた

題名のとおりです。 前のも緑とピンクということでとてもかわいかったのですが。 オレンジもかわいいでしょ? これからもよろしくです。

サルはサル

今日は京都サロンのお手伝い。 以前こちらで広報した講演会のね。 あのね、とっても面白い講演会でした。 講演してくださった正高先生は 事前に聞いていたつんけんしたイメージとは違い、 お世辞を言うことが大嫌いで発言が毒だらけな 関西のおじさんでした…

変態バトン

マイミク&いまや少ない同回のMから頂きました。 とりあえず主張。 私はそんなに変態じゃないと思います。 じゃあスタート。

春の陽気に誘われてみた

今日はお天気がよかったので、 就活の帰りにうちの近くの土手にスーツ姿で行きました。 どうやら、やっとこさ晴れていてぽかぽかしている中を 歩けたのでうれしかったようです。 行った理由は、その土手に伏見の春といえばここの景色!と 思える風景があるか…

せっせと広報。

来週の22日(土)、京都の蹴上というところで 洛東ロータリークラブ主催「新世代フォーラム」というイベントがあります。 今、細々とこのイベントのお手伝いをしています。 たくさんの人に来てほしいので、ここで告知させてもらいます。 京都は遠い!とは言わ…

ゆるゆる体操〜脳みそ編〜

緩みきった脳みそでこんなことを書いてみました。 緩んだ理由は、久しぶりに外に出なかったからです。 私はみんなから好かれている状態が大好きです。 でも、自分から積極的にアプローチはしません。 なぜなら、自分から「あたしのこと大好きになりなさいよ…

社会人

一年目の子は学生なんだね。 そんな当たり前のことを実感した一日でした。 お昼にケンタッキーで食事していました。 そこに大量の同世代の男女がやってきました。 私が座っていた周りは空席ばかりだったので、 そこに20名強が「わーい、みんなで座れるね〜…

池ポチャならぬ

便ポチャ。 昨日携帯を某駅のトイレにぽちゃりとな。 3ヶ月前に機種変したばっかりだったのに…。 新しいのに買い換えたけどさ、 11500円だってさ。これでも6000円安くしてもらったのよ。 機種は変わらなかったさ。 一番ショックだったのは、みんなと撮った …