2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミレニアムにさようなら

旅行に行ったことも書きたいのですが、あんまり時間がないの。 なのですぐに書けることを。 パソコンを新しくしました。 でもvistaじゃなく、売れ残りのxp。 パソコンに詳しい人に今はxpのほうがいいよって言われたから。 6年前のパソコンと違って、 DVDが見…

ただいま

出雲に向けてバスが走行中でございまーす。 変に興奮していて、周りに人がいないことをいいことに ときどき意味不明な振り付けをしています。 興奮の理由は、 1.遠出だから 2.目の前に十六茶があり、KinKi KidsのCMソングが流れているから シュビドゥー…

王様のレストラン

関西でまた再放送が始まりました。 もう何回目なんだろうか。 しかし私はまともに見たことがなく、今回はじめてしっかり見ました。 なかなか面白いですね。 ああいうコメディは好きだなと実感。 主人公の年齢が24才だということに驚きました。 私とほぼ(ここ…

バイトオワタ

終わったよ。最後の一週間はやる気がなくて疲れました。 そんな今朝。 出かける前に荷物を移動させようと思い、 たんすの上にある紙袋を持ち上げました。 すると、なぜかずっとたんすの上においてある幼稚園のときに作った ウイスキー瓶に紙粘土を貼った花瓶…

WEST WIND

歌を2曲も歌っていて、この番組の偏愛が感じられました。 本当にNHKに愛されてるなあ…。トークコーナーでは、なんだかよく分からない扱いで、改めて物事をおもしろおかしく伝えるミュージシャンは珍しい存在なんだなと思いました。 あのある意味罰ゲームみた…