2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりです

2006年もおわりです。 今年はどんな年だったかというと…。 あいかわらず、のほほんとすごしていたなーという感じです。 もっときびきび動かないといけないんですが、どうやらこののほほんとした生き方は変えられないようです。 三つ子の魂百までというやつで…

雪化粧

朝起きたらちょびっと雪が降っていました。 寒いもんねー。 私の住んでいる京都市伏見区まで雪が降っていると今日は寒いんだなと思わされます。 それはお昼のニュースで本当に良くわかりました。 金閣寺が真っ白!! おおお…、いいな…。 京都に住んでいると言…

今気づきました

このぐだぐだで不定期更新の日記もいつの間にか1年過ぎていたみたいです。 だって2005年10月31日から始めてたみたいだもん。 書く時期と書かない時期の差があるために、いらっしゃる時期によっては文章がつまらない上に更新もないなんてくそつまらないブログ…

公録応募

来年大阪で行われるNHKの公開番組に葉書で応募をしました。 なぜならa.b.s.が出るからです。わかりやすいね、私。 a.b.s.以外にもM-1で優勝したチュートリアルやアジアンも出るそうです。 なんか競争率高そうだなー…。 行けるといいなー。 そしてこの日は卒…

H2$チケットゲット!

土曜日でもけっこうあっさり取れるものなんですね。 いや昼公演(大阪千秋楽のひとつ前)だし、なんと言ってもB席だし(お金ないの)あっさりだと思うのですが。 8年前にも西川はミュージカルをしていたのですが、そのときはチケット取れなかったので西川ミュー…

ライブ締め

昨日の話になりますが、ファンクラブイベントで毎度おなじみTMさんを大阪は南港まで見に行きました。 南港はカポー(西川のMC風)ばかりで自分は場違いだなーと思っていました。 カポーはきれいな景色に弱いもんね。 ライブはとても楽しかったです。 休憩でき…