2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無限の可能性があるよ、たぶん。

何をやってもうまくいかないここ一年。 今までもそんなに成功したって言える人生でもないけど。 残念なことに、私は人をうらやむことはとても得意。 隣の芝生は青いからね。 ただ、私はうらやむだけうらやんで嫉妬しているだけだった。 自分のために何かしよ…

イヤカン行きました。 HEART OF SWORD聞けて嬉しかった! あのイントロ聞くだけで、うるっときちゃいます。 ありがとう、西川! オリコンスタイル見ました。 女装写真が追加されてたよ。今回見たやつは、他のやつより男の西川が残ってるように見えました。 …

ちょっと日記を書くのを休んでいたのですが、 これは書きたいなと主ってキーボードを叩くことにしました。こちらのニュース。 07年10月統合めどに協議 大阪大と大阪外国語大(共同通信)阪大と大阪外大が統合へ 大外大は外国語学部に(朝日新聞)前からずっ…

ぎょうさんニュースがあって、追って行けないほど。 今日のニュースは紅白で歌う歌が決まったこと。 WHITE BREATHらしい。スキウタやね。 このニュースを聞いたとき、 西川はNHK側として紅白をもリあげることに徹するのかなと思いました。 私はWHITE BREATH…

♪てれっててってって〜〜〜ん! たかのりはじょそうのわざをてにいれた!

奥さん、女装だよ。→■ でも、落胆はないです。だって、もともとから外見が男か女か分からん人やん! なので、いつかするかもしれんなーくらい思ってましたよ。 しかもちょいとお化粧は濃いけど、似合ってるやん。 つるつるお肌にプルプル唇(ラメ入りのグロス…

[日常]卒業できるかなあ

やばい。まじやばい。 全然卒論進んでない〜〜〜!!!! 死亡です。学校行くたびにお腹と頭が痛くなるようになりました(;´д`) ストレス感じてるみたい。 就職もできないし、もうあかんよ。 けど、前に進むしかないね。当たり前やけど。