2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの悪い話。

電車で鼻血を出しました。 けっしてやましいことを考えているわけではありません!!!! 風邪気味で鼻水が止まらないから、 朝方に勢いよく鼻をかんでしまったのが原因だと思います。 そして、徒歩の衝撃、電車の衝撃、乗り換えのための走る衝撃で、 私の鼻…

バランスじゃー!!

世の中バランスよく生きていくことが大切だと思う。 熱意と冷静。 進むことと立ち止まること。 急進と穏健。 自分の考えと他人の考え。 成長と安定。 他にもいっぱいあるのだろう。 片方だけだと危うい。 見方が固まっているように思うから。 若い企業にはそ…

浪費浪費浪費。

なんかストレスでもたまっているのでしょうか。 ネットで買い物しまくりです。 お金ないのになあ…。 通販で春に向けた洋服を数点買い、 楽天ショッピングで黒い小さい鞄を買い、 楽天オークションで通学用の鞄を買いました。 金額言いたくない。 恐ろしい…。…

バレンタインデーといえば。

夕食中、母がバレンタインの話題を見て一言。 「バレンタインの曲って国生さゆりしかないんか?」 そう言われると。 最近の人はクリスマスの歌は歌っても、 バレンタインの歌は歌いませんね。 何でだろう。

トイレの落書き。

偉い人の話を聞く機会が多い。 偉い人の言う言葉はなかなか面白いし、 ためになるなと思うこともある。 しかし、結構それって分かってるよって思っちゃうことも、 さも自分が初めてそれを発見したかのように言う人もいる。 「そんなこと分かってるよ」って思…

付け爪。

付け爪を買いました。 何のために?ギターのために。 付け爪で弾くのは嫌いなんですが、 いつか弾きたくなったときのために買いました。 今はちょっと爪を伸ばしていられないし。 いやー付け爪ってめっちゃ長いね。 100均で買ったから、長さが選べなかったの…

あああ

今日レポート提出。 なのに、何もしてねえ。 ちょっと今、だらだらの悪循環中のよう。 こんなんじゃ駄目! 一番の近道は、ネットを切って、パソコンをとじること!!!!そうやんなあ。 ああ馬鹿。

西川を否定してみる。

今日は、R&RNewsPaperのThe Rootsを読みました。 これは、アーティストたち*1の半生をインタビューで聞き、 それをリレーで連載していくという企画です。 いまは、T.M.Revolutionがその対象になっています。 長くなるのでここで一旦切ります。 *1:余談だが…

ツアー決定!!

わーいわーいツアー♪ うれしいうれしい(*≧▽≦*)*1 近畿で行うのは一回は行こうかと考えています。 お金あんまりないけど、ライブを楽しみたいのです。 西川待ってろよー!! *1:普段こんなの使わない

ブログペット

年末に飼い始めました。 はてなに設置できるとは知らずに今まで過ごしてきました。 ええ、笑ってください。 そんなことさえも分からずに、好奇心のみでやっちゃったもんで。 私はペットというものを飼ったことはないのですが、 やはり擬似ペットであってもか…