2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000107-yom-soci 昨日yahoo!で見て気になりました。 高校での話なのかなーと思ったら、なんと大学でのお話。 大学ってそんな場所だったかな? 「大学生は何にも縛られない。自由な存在なんだ!!」とは言いま…

イヤカン

今年も1公演だけ。 当たるといいなー。

デビュー詳細

ジャンプに題名が出たのをあわせて詳細が出てきました。 以下、T.M.Rのオフィシャルサイトから引用。 しかし、a.b.sデビューについてT.M.Rのサイトで知るのって変な感じだ。 abingdon boys school、デビューシングル詳細決定!! (2006.9.25)abingdon boys s…

最近

更新が西川関連だけじゃあー。 楽しみにしてくれている人がいるのか分かりませんが、 ちょいと最近は日記へのモチベーションが上がらないもので。 すいません。

介護エトワール

途中からなのですが、みました。 祖父がかなり体が弱っていて、ドラマのような状況になる可能性もあるので、 ひとごととしてはあまり見れなかったです。 しかし、最後のほうの「愛はオムツ」というのは とっても真剣でシリアスな場面なのに、なんか笑いそう…

おめ!

西川ちゃん、36歳おめでとうございます。 何も贈るようなものはないですが、祝っています。 つーか、この時間にのんきに更新しているってことは、 USJに行っていないこと丸分かり。 関西に住んでいるっていうのにね。ははは。 いままで誕生日なんて祝ったこ…

イッツオートマーチック♪

ちんたらちんたら教習所に通っています。 やっと発進と停車がエンストなしにできるようになってきました。 しかも、慣れてきたからできたのではなくて、 一時間費やして発進と停止の練習を繰り返しての結果です。 そうでないと私はあかんみたい。 もう第一段…

きました!

1.イヤカンと野郎ライブ 10公演だって。12月はもはやツアー状態になりましたね。 本当にこんなにライブをしてくれる西川はすごい。 そして、それに何公演も行くファンもすごい。 東名阪以外のところでもできるようになったらいいね。 Zeppって札幌とか仙台…

アリーナツアーを振り返る。(長いよ)

私は今回のアリーナツアー、 19日の武道館と27日の大阪城ホールに参加しました 。 今になって需要があるのか分からないのですが、 思ったことなどを一応ファンなので書いていきたいと思います。