2009-01-01から1年間の記事一覧

営業になりました

今週は仕事で突然のことがいくつかあって、疲れ切っております…。日曜には今週できなかった仕事をやらないと、新しい上司に冷たい視線をもらいそうやし…。何も成果を出していないうちから文句を言ってはいけないけど、出るのはため息ばかり…。今日遊んでリフ…

イナズマロックフェスで学んだ

19日・20日にあったイナズマロックフェスに行ってきました!晴れ男の西川くんの力が強すぎてめっちゃ快晴で、昼間は日差しに体力を奪われました。行く前は「草津は遠いな〜(一日目)」「前日の疲れが取れずしんどい(二日目)」等と思っていましたが、西川くん…

ぼやき

会社の先輩に言われたこと。 「最近、ぼやきが増えたな〜」 いろいろな仕事がどんどん降ってきて、慣れてないので精神的に疲れているようです。 いちおうこれでも、仕事場ではぐちぐち言わないようにしていたのにな。 明るいふんさんを取り戻そう。 仕事は嫌…

リフレッシュ

今日はとっても暖かい一日でした。 仕事が忙しくてリフレッシュしたいのもあって、ヨガに行って、髪の毛を切って、ゲルマニウム温浴をしてきました。 うっし、充電完了☆その後あまりにも気持ちがよかったので、散歩をしていました。 その中で、梅が咲いてい…