2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるもの

世界の憲法 改憲はいいけど、他ってどんな内容なんだろうと思います。 憲法は国民から国への要望のようなものと聞いたことがある。

掃除

1歳の息子にアレルギーがあることがわかりました。たまごとハウスダスト。これくらいの子供にはよくあるアレルギーらしいです。 このことから、普段の怠慢を反省し掃除をする頻度を上げることにしました。平日フルタイムで仕事をしているとなかなか掃除がで…

ビアガーデン

ダイエットに興味があると言いながら、こんな題名。 月末に職場で行くことになり、ワクワク。 生ビールを飲めることにワクワク。 2年ぶりやからね!!

週末

お腹が変だったのは、月のものがくる前兆でした。今まで何も感じなかったけど感じるようになったのは、出産を経験したから…?金曜日から体調を崩し、お腹や頭がいたいです。息子も昨日の午後から吐いて体調不良。今日は吐いていないから、彼は快方に向かって…

ダイエット

息子が1歳1ヶ月くらいで卒乳したのが4月のことで、今年の初めくらいから少しずつ私の体重が増えてきました。理由は、授乳しなくなってカロリーを消費する必要がなくなったから。妊娠前より5〜6kg減ったのに元どおりになりました。なので、ダイエットのことを…