2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり。

今ハンガリー回ったはるから見てます。 「ハンガリー!」とか 「マジャルー!」とか叫んでます。*1 ただの怪しい人です。 でも、ほんまにハンガリーはきれいですよ。 *1:ハンガリー語でハンガリーの意。アクセントは『マ』。

切り過ぎた。

髪の毛を切った。 ばっさり切った。 長いのに飽きていたから。 すると、切り過ぎた。 年末に、サティの化粧品売り場のおばちゃんに 「お嬢ちゃん」と言われた経験があるが、 今なら本格的に年齢詐称ができるかもしれない。 いや、言い過ぎか? 判断は実際に…

TRFのトリビュート

T.M.RevolutionがTRFのトリビュートに参加します。 何で参加するかというと、多分小室哲哉→浅倉大介→西川貴教という流れかと。 トリビュートアルバムという形で出るのではなくて、 オリジナルアルバムと抱き合わせの2枚目としてだそうです。

長くなったものだ…

これをご覧になっている人に、私をオフで知っている人はいないはず。 誰にも教えていないからね!(いばるな) なので、格段びっくりすることではないと思いますが、 (びっくりすることは、世の中のニュースのほうがいっぱいですよ) 私の決意をお知らせしま…

チョッパー!

今日、久しぶりにアニメのワンピースを見ました。 おお、ナミがルフィに涙の訴えしてる。 いい場面やんなー。 チョッパーがゾロを煙突から引き抜こうとしている。 何で煙突に挟まるのか。 でも、それがワンピースクオリティ。 あれ、なんかチョッパーの声違…

かわいいもの。

平日の朝に家にいるときは、とくダネ!をつけていることが多い。 なので、一番最後の血液型選手権を見ることも多くなる。 私はA型なので、もちろんA型のキャラクターに注目している。 ある日、小倉さんが言った。 「今年は戌年だから、A型の犬にがんばっても…

mixiのメンバー

mixiのほうが知り合いが多く生息しています。 でも、その人たちって全員大学生になってから 知り合った人ばっかりなんですよね。 中学や高校の人って全然見つからない。 なんだろう、みんなインターネットしてないの?? ちょっとさびしく思っちゃったのでつ…

ハンガリーとコラボレーション!!!(脳内で)

DEFROCKに新作が出てました。 見ました。 最近の西川君は国旗をモチーフにしたデザインがお好きねと思ったら。 ハンガリーがありますよ!!!!!! うひー、マイナーな国なのに、なんであるの? もっと、ほら、フランスとかイギリスとかあるやん。 なのにハ…

ミクシイをはじめました。

前からGREEをはじめてはいたのですが、開店休業状態でした。 いやいや、ここもそうかも? でも、これを機会にもう少し人と接していこうかなと考えています。 ミクシイって盛り上がってるみたいやしね。

雑誌を読みました

T.M.Rでは今後どうするかなーんも考えられてないって言ってました。 西川にとっては、UNDER:COVERは最高のアイテムみたいね。 まあ、あんだけインタビューでうれしそうに語っているから、 その気持ちはよく分かります。 また、ツアーとかでファンたちの反応…

いまさら紅白歌合戦

西川が楽しそうに歌っていたのが、なによりうれしい。 過去のT.M.Rも大好きなのですが、 今回の紅白が一番かっこよかったと思いました。 しかも、登場するときは最前列にいて、見やすかったです。 小さかったからかなあ…。 そして、1時からラジオですね。 楽…

もう2日になってしまいましたが…(^^;

読んでくださっている方がどれくらいいらっしゃるのかは分からないのですが、 ぼちぼち運営していくと思います。 よろしくおねがいします。