2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーをしました

昨日高校の球技大会以来のバレーボールをしました。 おかげで下半身が筋肉痛でかがむのに一苦労しています。 でも最近は体をあまり動かさないので筋肉痛はもっと遅くに来ると思っていたので、自分もまだ若いなとにやりとしてしまいました。 何でバレーをして…

就職イベントの告知です!

2008年4月入社の就職活動はもう始まっているみたいですね。 活動されている方はお疲れ様です。 さて、私が就活中にお世話になった「パフ」さんのイベントが11月にあります。 この会社は他の就活を応援している企業と違います。 内定をもらうことをゴールに設…

な、何だってーー!!!!????

ミュージカルだって。■ あんた何したいの?って言いたくなる。いい意味で。 すごく充実しているんだろうな。 でもミュージカルするって言うことは来年上半期はライブツアーなし? いやでもあの人はワーカーホリックだからその前後にTMRかabsかは分からないけ…

思い出した順に

■衣装展 大阪初日の9日の昼間にこっそり行って来ました。 昼ごはんあとの時間帯だったためか人が多く、小一時間待ちました。 衣装を見るのは3回目くらいなのですが、毎回思うのは 「小さい!!細い!!薄い!!」 です。 今年ライブやイベント着ていた衣装は…

さいきん

1.勉強が嫌いです。でも卒業したいです。ジレンマです。前に進むしかないようです。でも先生が怖くて学校に行けません。 2.教習所はぼちぼち行っていますが、今年中に卒業できるか分からなくなってきました。勉強に力入れないといけないのです。

京都賞、みんなも覚えてね!

京都賞が終わりました。 京都賞(Wikipedia)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B3%9E 稲盛財団 http://www.inamori-f.or.jp/index.html 今年は当日ボランティアとして10日の授賞式と12日のワークショップで会場誘導等をしていました。 初…