まさに。

右も左も分からない!!!!


教習所で最近はぐるぐるとコースを回っています。
しかし「左折してね」と言われているのに、
おもいっきり右のウインカーをつけてみたり、
またその逆もしてみたり。
操作ミスじゃなくて、純粋に間違えます。


たぶん、私、頭の中では右と左が分かっていない。
だって、ご飯を食べるときやはさみで物を切るときは右手だけど、
字を書くときや改札に切符を入れるときは左手だもん。
少々できの悪い脳みそはその違いに耐えられないみたいです。


そういや、まだエンストもひとつの教習中に2回はします。
たぶんもうすぐ仮免の試験を受けることになると思うけど、
私ちゃんと受かるのかな?
だって、私は私のように危なっかしい運転している車に乗りたくないもん。