内定式は1分で終了

土曜日にはじめて内定先の会社の懇親会に行きました。
緊張していてあんまりしゃべれなかったです…。
そのかわり、終了後に同期になる子達に早速メールをしてみました。
私にしてはチャレンジあふれる行動です。言いすぎかな?


「この会社では気を遣うだけ無駄だよ」とか
「営業先の人に今から女の子の営業が楽しみだと言われている」などと
食事会で聞かされました。
期待されているのでしょうか?ううう、そんなにすごくない、私。
でも、その期待を現実をする力が必要なんだろうね。
難しいね。


あと、内定先の会社の入り口に京都賞のポスターがありました。
興奮しました。
どうやら社長は稲盛和夫さんの勉強会に行っているらしい。