うさうさ♪

右脳左脳占いといういうのを見つけました。→


この占いは、以前の内定先での懇親会で話題になっていました。
そのときの話では、私は理解するときは論理的に処理しようとして、
話をするときは思ったように話す傾向があるようです。


で、上に挙げたページによると、私の性格は「世話好きなみんなの姉御」だそうです。
今、この日記を知り合いが読んでるのかどうかは知らないですが、
まさに私にぴったりなカテゴライズだと思うでしょう。

人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。

ここの部分には?マークを感じてしまいますが。


余談になるのですが、この占いに使われている手の組み方。
私は小学校のときに「前世が分かる」という風に教えてもらいました。
ちなみに、右上だと前世は男で左上だと女だそうです。
私はそれによると前世は男です。
信憑性はないと思いますが。