2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

ついでだし、感想書いちゃえ。 a.b.s.のプロモーションビデオ@Yahoo!動画を見ました。 どこにリハーサルが必要な動きがあったのかわかりませんでしたが、 カメラのアングルや動きに違和感があったので そのあたりにすごいテクノロジーがあるのでしょう。 私…

ミュージカル

東京では始まったようですね。 そのあおりでか、From TAKANORIが非常に笑えるビジュアルになっていました。 何、あのカツラ。あの髪型はサラリーマンができないとは思ってたけどさ。 あれを初めて見たときは、「ファンをやめてもいいかもしれない」と思いま…

一万

いつの間にか一万アクセスを超えていたようです。 あんまり更新しないし、つまんない文章ばかりです。 アクセスしたものの一文字も読まないで帰られる方もいるでしょう。 それでもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

ライブDVD

今日やっと手に入れました。 そして早速再生。 正座しながら見てても、体がうずうずしちゃいますね。 特にアンコール。 「SHAKIN'LOVE」なんてジャンプことしないものの、 腕はぶんぶん振っちゃうし、がんがんに歌っていました。 (もちろん小声で) 一度見た…

ミュージャック

これを見て、来週がDVD発売なんだと思い出しました。 ずっと先だなんて思ってたのに、もうこんな近くまで。

社会人になったよ

初めての一週間がとりあえず終わりました。 といっても働くことは全くなく、ひたすら研修の日々です。 得たものといえば、ふつう会社の知識とか基本マナーとかですが、 なぜか社外の研修で西川好きな人に出くわしてしまいました。 今まで探しても見つけられ…

明日から

私事ですが、明日から社会人。 いままでもろくに更新していなかったものはどうなるのでしょうか。 がんばってはいきたいですが…。 でものんびり続けていきますのでよろしくお願いします。

もろもろ

いやー、最近ご無沙汰してました。 読んでくださっている方、すいません。 というか、見捨てずにいてくださってありがとうございます ・堂本兄弟 つまんないことばっかり話している感じが、めちゃくちゃ面白かったです。 オールナイトニッポンのときの西川ち…