2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にいさん

23歳のことです。 のっけからすいません。 今日は23回目の誕生日。 メッセージくれた方ありがとう。 くれなかった方も私のことをきっと祝ってくれてると 前向きに考えています。 ああ、なんていやらしい言い方。 ここ数年は誕生日を迎えても、 その年齢であ…

ライブに行った

昨日の話になりますが、T.M.Rライブに行ってきました。 ツアー初日って言うのは初めてやったけど、 もうびっくりするくらい楽しかった。 西川もめっちゃ笑顔で楽しんでるんだなーと実感。 今年から一部の会場で二階席や三階席の最前列の スタンディングが禁…

お別れの挨拶(駄文入り)

卒業生の皆様おめでとうございます。 私は外大の子たちとの別れを惜しんでいたので、 京都のほうにはぜんぜん顔を出せずにいました。 今はまだ実感がわかないけど、 だんだん時間がたつと寂しいなって思うんだろう。 同じ空の下にいて気持ちがあれば 人って…

ステージで輝く

友人Sくんから借りたT.M.Rの去年のツアーのビデオを見終わる。 西川貴教という人は歌唱力がめちゃくちゃありますよ!という人ではないと思う。 平均よりは上やと思うけど、声量は馬鹿みたいにあると思うけど。 ただ、歌っている姿が似合う男だと思う。特に…

一に睡眠。

風邪はだいぶ回復しました。 昨日は四条通・河原町通・御池通・烏丸通という 四角形の中をぐるぐる歩いていました。 つかれた。 普段原付で走っている京都の街を歩くのは面白いけどね。 やるべきことは山のようにあるのに、 まず体が休息を求めます。とりあ…

いてー

ただいま絶賛風邪ひき中!! のどが痛いです。 声ががらがらで、ある会社のGWで発言する度に にやにや笑われました。 相当面白いがらがら声だったんだろう。 のど飴はもちろん、のどに優しそうな牛乳でさえ、 私の荒れ果てたのどを刺激します。 明日はGD…

私とゲーム

ファイナルファンタジー12発売直前記念!! 私は今は全然しなくなったが、小学校高学年や中学の頃はそれなりにやっていた。 といっても、ゲーマーというには程遠いが。 なぜなら、有名ゲームしかしていないからである。 しかも、ほぼRPG。 ・FF5から…

追いコン第一弾

所属しているサークルの追いコンがありました。 一次会で帰っちゃったけど、みんなの日記を読む限りでは よいものやったようで何よりです。 追い出される皆様には改めておめでとうございます。 追い出しの中心になった運営スタッフの皆様にはお疲れ様。 この…

ふと。

プロフィール変えてみた。 基本は変わらないけど。 そんな時間がどこにあるのか私。

偽れない

今日はギター部の数年間をともに歩んできた 友人と会いました。言い方が大げさだなあ。 みんなとっくに就職しているはずの年齢なのに、 集まった5人中4人が現在就活中。 ここの時間の流れは間違っている。 そして私もそんな間違った人の一人。 その中にいる…

わーいわーい

TMさんのライブにいけるー。 ツアー初日です。 最近はあの人の発する言葉は大嫌いなのですが、 声と歌とライブはやめられない。 そういやポップジャム寝てたために、 歌歌ってるの見忘れたー。 デビューして10年経つことをいいことに 記念本とかが大量に出る…

いちごを考えてみたりみなかったり

写真の商品。 昼に淀屋橋の駅前で配ってた。 某企業の説明会が1時間で終わったので 淀屋橋に戻ると、まだ配ってた。 どちらのときも頂きましたが、何か? バランスアップという商品は前から好きである。 小麦のすべてを粉にしたやつを使っているから歯ごたえ…

朝からおばかさん

明日締め切りだと思っていたエントリーシート。締め切り今日でした。手帳には2ヶ月以上前から記入してました。そのときから勘違いしていたなんて。おばかもいいところだな。

それなりに更新しないとと思ったわけですよ!!

やあどうも。 最近忙しくてこういうのんを書く気になれない。 でもふんさんは気づいたのさ。 とりあえず一言でも更新して生きている証をおいておくのが大切だってね。 最近どうしたらいいのか分からないこと。 そのいち。発言内容のいい挽回の仕方。 卍解の…

恋愛バトン

mixiで結構前に恋愛バトンを受け取ってしまいました。 恋愛の話が苦手なふんさんは忙しいのもあって 時間がかかりました。 みなさんが納得するもんか分かりませんが、 答えましたのでどうぞ。