スピード狂の詩なんて言わないよ

初めて路上で走りました。
知っている道ばっかりだったので、走りやすかったです。


教習所の中で練習しているときは、
35キロを出すのがとてもこわかったです。
しかし、それはギアがセカンドだったからエンジンの音にびびっていたのと
直線距離や道路幅が短かったり狭かったりしたので
圧迫感があったからだと分かりました。


だって、路上で走るのは結構気持ちよかったんですわ。
スピードもそれなりに出してたけど全然怖くなかったんですわ。


路上教習、楽しいかも…。


でも、左折のときにハンドルを切るのが甘くて、
先生にブレーキを踏んでもらってエンストして、
後ろの車にクラクション鳴らされて気が動転して
2回ほど同じ場所でエンストを起こしてしまったときは
やだなと思いました。


初心者って嫌ね。