別冊カドカワ

来月発売になる別冊カドカワの詳細がUPしてありました。


西川貴教ほぼ責任編集による!「別冊カドカワ」特別版!

別注カドカワ 総力特集 10thアニバーサリー T.M.Revolution
2006年6月7日発売予定
予価(税込):1050円
発行/角川インタラクティブ・メディア
発売/角川書店

【編集内容(予定)】
●表紙&巻頭グラビア
 『西川貴教』『T.M.Revolution』『abingdon boys school』として魅せる!3つの顔!
●スピリチュアル・メッセージ
 2万字超インタビュー「10年目の軌跡と未来への布石」(仮)
●2枚組ベスト・アルバム『1000000000000―ビリオン―』
 著名人による、想い入れ全曲解説
スペシャル・ゲスト
 ・北川悦吏子テリー伊藤佐藤可士和いくえみ綾etc.
●誌上限定ショーケース 『DEFROCK
 西川貴教がオリジナルファッションアイテムをプロデュース!
 
※編集内容は予告無く変更する場合があります。ご了承下さい。

以前ゆず特集を買ったときがありますが、
やはり内容が濃いですね。
でもって、「ほぼ」責任編集が気になる。
2万字超のインタビューってロキノンみたい。ロキノン読んだこと無いけど。
ホンマくんが喜ぶね!*1


ところで、西川ちゃんに思い入れのある著名人って誰???
スペシャルゲストに漫画家のいくえみ綾さんがいるのはなぜ???
*2
スピリチュアル・メッセージって西川ちゃんは江原さんを目指してるの???


そういえば、石川のと対談もあるんだったけ?
あ、明日のpodcastingで裏話が聞けるね。


かなり楽しみです。

*1:最近ホンマくんがヒット中みたいです

*2:奥田民生が好きらしいから、西川が好きな漫画家さんなのかな?→