きました!

1.イヤカンと野郎ライブ
10公演だって。12月はもはやツアー状態になりましたね。
本当にこんなにライブをしてくれる西川はすごい。
そして、それに何公演も行くファンもすごい。


東名阪以外のところでもできるようになったらいいね。
Zeppって札幌とか仙台とか福岡にもあるんだし。


そういや、ここ何年か大阪がラストになるのが恒例になってますね。
しかも決まってクリスマス。
はいはい、私は毎年行けてますよ。今年もいけますよ。
悲しい女だ。


野郎ライブもずっと続いていてうれしいです。
しかも、今年は名古屋まで!
野郎さんの人数は本当に増えてますしね。
このライブに西川に興味のない人が行って、
西川ライブを好きになってくれるといいなあ。
だって、ライブとっても面白くて楽しいもん!


2.abingdon boys schoolデビュー決定
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060903-OHT1T00050.htm
おおお、やっぱデビューしますか!おめでとうございます!!
そんでもって、エピックソニーでよかった。
avexなんじゃね?っていう噂さえ流れていたし(仲良しすぎて)。


デビューがアニメなのは、ファンの方には大変申し訳ないけど、
大変残念だなと思いました。
というのは、T.M.Rと変わらないじゃないか!と思ったからです。
ただでさえ「西川貴教率いる」っていう枕詞がついているのに、
さらにアニメタイアップがつくと
余計にT.M.Rとa.b.sの違いは分かりにくくなっちゃうんじゃないでしょうか?
とくに興味をそんなに持っていない人にとっては。


でも、そんな杞憂をねじ伏せてくれるような楽曲を送り出してくれるんだろうな。
テレビ大阪映らないから、youtubeを待つかあ。


なんだかんだ言うけど、西川のやることを生暖かく見守り続けます。
彼の何が好きって、彼の歌なんですよ。歌ってくれればそれでいい。
あーたのしみだー。