♪てれっててってって〜〜〜ん! たかのりはじょそうのわざをてにいれた!

奥さん、女装だよ。→


でも、落胆はないです。だって、もともとから外見が男か女か分からん人やん!
なので、いつかするかもしれんなーくらい思ってましたよ。


しかもちょいとお化粧は濃いけど、似合ってるやん。
つるつるお肌にプルプル唇(ラメ入りのグロスのほうがもっとかわいかったかも)。
ほぼおなごですよ。


しかも、FM大阪聞いてたらUNDER:COVERから曲流してるし。うひひうれしい。
結構遊びの多いアレンジなのかなと思いながら、聞いていました。
ちなみにこれのことね。

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

ラジオつながりで。
西川貴教のオールナイトニッポン復活ですね。
楽しみ☆★
西川ちゃんのお話と石川の馬鹿笑いがまた聞けるもんねo(^▽^)o


あわよくばこのまま再レギュラー化なんてないでしょうかね。
ていうかそうしてほしいな。