デビュー詳細

ジャンプに題名が出たのをあわせて詳細が出てきました。
以下、T.M.Rのオフィシャルサイトから引用。
しかし、a.b.sデビューについてT.M.Rのサイトで知るのって変な感じだ。

abingdon boys school、デビューシングル詳細決定!! (2006.9.25)

abingdon boys schoolのデビューシングルの詳細が決定いたしました!
タイトル曲「INNOCENT SORROW」は、光と影、悲しみと希望が同居する、叙情的な歌詞世界、
そしてヘビーかつ疾走感溢れるメロディ&アレンジによる、超名曲!作詞は西川貴教、作曲は柴崎浩が担当。
10月3日(火)18:00スタートのテレビ東京系アニメ「D.Gray-man」主題歌。ぜひチェックして下さい!
カップリングには、昨年のライブでも披露した「Fre@K $HoW」を収録。作詞は西川貴教、作曲は岸利至が担当。


発売日:2006年12月6日
価格:\1,020(税込)
品番:ESCL-2892
曲目:M1.INNOCENT SORROW
M2.Fre@K $HoW

a.b.s.デビュー記念、超豪華4大特典付き!
【初回特典】
a.b.s. Student ID カード封入
・a賞、b賞、s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入
・「D.Gray-man」書き下ろしデカラベルステッカー仕様

【期間封入】
・HPにて壁紙などがダウンロードできるパスワード封入

さらに、a.b.s.のオフィシャルHPも現在制作中!!お楽しみに!!!


題名はさすがにアニメにあわせてきて、実にらしいなと思いました。
イノセンスっていうやつがあるもんね。


しかし…

光と影、悲しみと希望が同居する、叙情的な歌詞世界、
そしてヘビーかつ疾走感溢れるメロディ&アレンジによる、超名曲!

何なんだろう、この自画自賛
超名曲って自分たちで言うもんじゃないでしょ?と思うのですが…。
とりあえず、「いろんな対照的要素が入っているから期待してね!」
ということかな??


まだ突っ込みどころはあるのです。

【初回特典】
a.b.s. Student ID カード封入
・a賞、b賞、s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入
・「D.Gray-man」書き下ろしデカラベルステッカー仕様

なんでしょう、Student IDって…。
確かにバンドの設定*1が高校の部活動のように楽しくとか、
全員制服着用で演奏したり、写真撮ったりとかあるけど!!


いけるところまでいっちゃうんだね。さすがだね。
突っ込み甲斐があるけど、そういうところ嫌いじゃないよ。(誰なんだろう)


最後に

「Fre@K $HoW」

なんかよくわからない。これってかっこいい曲名なの?(すいません)
私は変に感じちゃうのですが。


すいません、揚げ足取りしかできない人間で。


12月って結構おそいですね。
11月には購入できると思っていただけに。

*1:バンドの設定っていう言葉がまずおかしいけど