ステージで輝く

友人Sくんから借りたT.M.Rの去年のツアーのビデオを見終わる。


西川貴教という人は歌唱力がめちゃくちゃありますよ!という人ではないと思う。
平均よりは上やと思うけど、声量は馬鹿みたいにあると思うけど。


ただ、歌っている姿が似合う男だと思う。特にステージで。
最近は格好いいと思うことも減ったが(逆にかわいいと思うことは増えているw)、
ステージで天を仰ぐ姿はぞくぞくするくらい格好いい。


友人数名に何でライブに何回もいくの?って聞かれるけど、
西川貴教という人の真骨頂は、ステージでしかみれないのかもしれない。
CDも雑誌もテレビもラジオも写真もエッセイもあるが、
彼はライブというステージで最高に輝く種類の人間。


そんな彼を土曜日に拝みに行ってきます。
客の煽り方に失笑しつつも、ステージでの素敵すぎる姿を拝んできます。