お別れの挨拶(駄文入り)

卒業生の皆様おめでとうございます。
私は外大の子たちとの別れを惜しんでいたので、
京都のほうにはぜんぜん顔を出せずにいました。


今はまだ実感がわかないけど、
だんだん時間がたつと寂しいなって思うんだろう。


同じ空の下にいて気持ちがあれば
人っていうのは再会できるような気がします。
こんなに通信網の発達した時代なのだから、
あとは私たちの気持ち次第でしょ?


卒業しそこなった私は今日も就活。
でも、昼の面接会場を間違って今は時間つぶし中。
最悪です。


昨日は昨日で、高槻での卒業式後、
JRの駅で回数券が大量に入った定期入れを落としてしまいました。
よい人に拾われたので、今は手元にあります。
しかし京都へ向かう新快速で気づき、
再び新快速で高槻へ向かったものの、
寝過ごして新大阪で降りるなんていう
へまもやらかしました。


そんなことはどうでもいいよね。
それより、卒業した皆様これからも素敵な人生を歩んでください。


友達が元気だと私も元気になる。
元気な便りが一番の元気の源なんですよ。
お互いに笑顔は絶やさずに参りましょう☆★