ライブに行った

昨日の話になりますが、T.M.Rライブに行ってきました。


ツアー初日って言うのは初めてやったけど、
もうびっくりするくらい楽しかった。
西川もめっちゃ笑顔で楽しんでるんだなーと実感。


今年から一部の会場で二階席や三階席の最前列の
スタンディングが禁止になりました。
私はその二階席最前列のチケットを取ってしまい
座ったままでしたが、今は全身が痛いです(笑)。
とてもステージや客席全体が見やすくて満足の行く席でしたが。


ここ数日の卒業ムードもあいまって、
ある曲で泣いてしまいました。
最近は年齢を重ねたせいか、涙もろくなったようです。


いやーやっぱりライブはいいね。楽しい。
夏に野外ライブがあってほしいなあ…。