にいさん

23歳のことです。
のっけからすいません。


今日は23回目の誕生日。
メッセージくれた方ありがとう。
くれなかった方も私のことをきっと祝ってくれてると
前向きに考えています。
ああ、なんていやらしい言い方。


ここ数年は誕生日を迎えても、
その年齢であるという自覚がありません。
自分で言うのもなんだが、23には見えない子供っぽさがあるよ。
大人だなんてとてもいえない。


ちなみに今日は一日中暇で、
久しぶりに漫画の単行本を買って読みました。
ちょっとしたご褒美ってやつ。
買ったのは、以下の4冊。


プリンセス・プリンセス (5)     WINGS COMICS

プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

つださん=蔵王さんの絵が昔から好きです。それだけのために買ってる。
お話はいまいちだなと思うことが多い。ファンの方すいません。
でも、アニメ化ってすごいですね。
私はテレビ大阪の電波が届かないところに住んでいるので、見れません。


DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

ジャンプで毎週読んでいますが、ちょっとずつ集めています。
このあたりはとても好きです。
WJで月がキラに戻るときに鳥肌が立ったのを覚えています。


魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

今ジャンプで一押しだと思うのはこれ。
絵自体はそんなにうまくなくて最初は嫌いだったのですが、
徐々に独特の世界観に巻き込まれ、好きな漫画になってしまいました。
これも少しずつ集めています。


のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

一応クラシック系の楽器を触っている人間として読んでいます。
立派なギャグ漫画ですね。
でも、アンサンブルするときの気持ちがリンクできるので、
音楽をしている気分になれる漫画です。


漫画はよく読むのですが、ジャンプと有名なやつしか読まないので
かたよってますね…。


明日からまたがんばろう。
メッセージを頂くことで、
私は思った以上の人に支えられていると実感した誕生日でした。