恋愛バトン


mixiで結構前に恋愛バトンを受け取ってしまいました。
恋愛の話が苦手なふんさんは忙しいのもあって
時間がかかりました。
みなさんが納得するもんか分かりませんが、
答えましたのでどうぞ。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


髪型:その人に似合うのが一番なのだが、
どちらかというと短いほうが好きなのかなあ…。


顔:かっこいい人を好きになったことないのですが。
笑顔の素敵な人は好きみたい。
あとは、メガネの似合う人はかっこいいなと思う。


体型:よっぽどの人でなければいける。たぶん。


身長:気にしない。


服装:その人に似合っているのがいい。
だらしなすぎたり、キメキメすぎるのは苦手かな。


職業:職がどうのこうのより、その人が楽しく、
意義を持ってその身分にいることが大切だと思う。


性格:うーん…。優しい人なんていうベタな答えしか浮かばない。


◆追加◆
お目目:伏せ目が好きです。若干フェチが入るかも。


Q2.年下が好き?年上が好き?
今のところ、年下は好きになったことがありません。


Q3.タイプの芸能人は?
麒麟の川島さんの笑顔が大好き。どっかうそ臭くていい。
ペナルティのワッキーの顔がなんとなく好き。何でか分からない。


ちなみにお笑いの知識は余りありません。
とにかくかっこいいなと思う人は福山雅治


Q4.恋人になったらこれだけは


なんなんですか、これはかわいそうな人の
妄想を答えたらいいのですか?


◆して欲しい
大切にしてもらえたらいいっていうもんじゃないのですか?
妄想はここまでしかついていきませんよ!!


◆して欲しくない
悲しくなるようなうそをつくこと。
これは誰であってもそうかな。うれしくなるうそは許す。
私がうれしくなるから。


Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプはないです。
顔がかっこいい人は好きになったことがないです。
高校のときに、友人とお互いの片思いの相手を
「何であんなんを好きになったのか」と
ぼやいていた記憶があります。
(友人の相手もそんなかっこいい人ではなかった)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
タイプはではないが、仲良しさんからいつの間にかっていうやつ。
逆に一目ぼれとか、遠くから眺めていて
気になったとかはないです。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな人いるのかなあ…(遠い目)。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


◆甘えるタイプ(甘えられる)?
え、男の人って甘えてもらったほうが
うれしいんじゃないのですか?

◆尽くす?
できる範囲で。

◆嫉妬する?
普通にするよ。
だって好きなんやもん。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
いまいそがしくてまわす気力がないです。
やりたい方はご自由におとりください。