ハンガリーとコラボレーション!!!(脳内で)

DEFROCKに新作が出てました。
見ました。
最近の西川君は国旗をモチーフにしたデザインがお好きねと思ったら。



ハンガリーがありますよ!!!!!!


うひー、マイナーな国なのに、なんであるの?
もっと、ほら、フランスとかイギリスとかあるやん。
なのにハンガリーって!!!
まあ、他の国旗見たらオーストリアとか、マカオとかバーレーンとか
あんまり日本と関わりがなかったり、関心度が低い国が多いですけどね。


とにかく、ハンガリー語を学んでいるふんさんにとっては、まさに夢のコラボ!!
好きなものと好きなものがくっついた!!
Tシャツの癖にお値段は高いのですが、買いそうです。
今まで似合いそうにないという理由で見送ってきたのに。*1
*2
うわーんお金ないよー。

*1:なのに、福袋は買った人は誰なんだろう。

*2:いやいや、あれはデフに対する好奇心だけです。