チョッパー!


今日、久しぶりにアニメのワンピースを見ました。

おお、ナミがルフィに涙の訴えしてる。
いい場面やんなー。
チョッパーがゾロを煙突から引き抜こうとしている。
何で煙突に挟まるのか。
でも、それがワンピースクオリティ。


あれ、なんかチョッパーの声違う。




か、かわいくなくなってるーーー!




あのかわいいチョッパーはどこいったん? *1


私は、特別ワンピースという作品やそのキャラクターに対して
思い入れがあるわけではありません。
ジャンプで毎週読んで楽しみにはしてるけどね。


でも、アニメのチョッパーはかわいいなと思っています。
だって、声が大谷育江さんやもん。


体調不良なのかなと思って検索したら、体調不良なのだそうです。→
はやくまたあの声を聞かせてほしいです!

*1:代役の伊倉さんに失礼極まりない