今気づきました

このぐだぐだで不定期更新の日記もいつの間にか1年過ぎていたみたいです。
だって2005年10月31日から始めてたみたいだもん。


書く時期と書かない時期の差があるために、いらっしゃる時期によっては文章がつまらない上に更新もないなんてくそつまらないブログだと思われた方もいらっしゃるでしょう。
一時期何を書いたら読んでくれる人が喜ぶのか分からない時期もありました。
何を書いてもつまらないじゃないかと作りかけの文章を消すこともたびたびでした。
でも、ブログなんて書かないと上達しないものだし、基本は自己満足の世界なんだから自分の好きなように書くのが一番なのかなと最近は思うようになりました。
なので、これからは小さいことでも記事にしようかなと思っています。


でも案外気まぐれやさんのふんさんなのでどうなるのかは分かりません。
マイペースにやって行くのでしょう。
このブログに興味のある方は生暖かく見守ってあげてください。