おわりです

2006年もおわりです。
今年はどんな年だったかというと…。
あいかわらず、のほほんとすごしていたなーという感じです。
もっときびきび動かないといけないんですが、どうやらこののほほんとした生き方は変えられないようです。
三つ子の魂百までというやつでしょうか。


残念なのは、まだ免許を取ってないということです。
あとは学科試験や卒業検定を受けるだけなんですけど、もう行くのがめんどくさくて仕方がないです。
クリスマスイブに「はよ試験受けろ」っていう電話が自宅にかかってきたらしく、両親と祖母がなぜ早く行かないのかと怒ってきました。
早く取って運転の練習しないといけないので、早めに取りたいと思っています。


それではこの文章を読んでくれた皆様、よいお年を(*^▽^)ノ