ライブ締め

昨日の話になりますが、ファンクラブイベントで毎度おなじみTMさんを大阪は南港まで見に行きました。
南港はカポー(西川のMC風)ばかりで自分は場違いだなーと思っていました。
カポーはきれいな景色に弱いもんね。


ライブはとても楽しかったです。
休憩できるような暇はなかったし、冬なのに汗はだらだらにかきました。
腕も振り上げ、声も結構上げてました。
これは何度ライブに行っても飽きることはありません。


もう好きになって長いこと経つからなのか、私の目線が常におばちゃん目線なのか、
西川君を見てもかっこいいなんて思わなくなりました。
むしろいわゆるかっこいい写真を見たら、「こいつすかした顔をしやがって」と思います。
でもなんだかんだでファンをやめられないのは、西川君の歌とライブが大好きだからなんだろうと思います。


しかし朝が明けたというのに、スピーカーに近すぎたせいで右耳がまだ聞こえにくいです。
これもライブの醍醐味です。