春の陽気に誘われてみた

今日はお天気がよかったので、
就活の帰りにうちの近くの土手にスーツ姿で行きました。
どうやら、やっとこさ晴れていてぽかぽかしている中を
歩けたのでうれしかったようです。


行った理由は、その土手に伏見の春といえばここの景色!と
思える風景があるからです。
せっかくだから、少しでも春を味わおう、
春を写真に収めようと思ったわけです。


携帯で撮ったからあんまりいい画像ではありませんが。



全体図



真ん中 橋から臨む松本酒造(レンガ造りの酒造)



左 土手のお花たち


プロ使用のカメラでこの景色を納めている人は昔から見かけていたのですが、
おっちゃんおばちゃんがピクニックに来ていたのはびっくりしました。
この土手のレンガの建物は有名ですが、
ピクニックをしようと思うほどきれいな土手ではないのですよ。


とにかく、伏見はよいとこ一度はおいで。
お待ちしています。