変態バトン

マイミク&いまや少ない同回のMから頂きました。


とりあえず主張。
私はそんなに変態じゃないと思います。


じゃあスタート。


Q.1 あなたは何フェチ?

カメラ目線じゃない目。


こっちを見ていると今を見ている感じ。
他のところを見ていると、過去や未来を見ている感じ。
今は私も見れるけど、過去と未来は目線を送る本人しか見えない。
それってなんかどきどきする感じ。


↑雑誌の西川写真の見すぎです。たはー。
ちなみに西川の目は伏せ目が最高です(誰も聞いていない)


ということで、目ってことになるのかな?


Q.2 異性を見るとき、まずどこを見る?

この場合の見るっつーのは、
お話を初めてするときと解釈しますよ。
ならば、顔。
どんな人か顔を見て判断。
その人の持っている性質って、
雰囲気や表情からなんとなく判断できるしね。


Q.3 最近のプッシュできる部位

めがね。
部位とは言いがたいが、
めがねは顔の一部なんだよ!!ということで。


メガネの似合う人はみなかっこいいと思います。
好みはフレーム太め。太すぎても駄目。


なんだよ、こいつ顔しか見てねーよ。なんてやつだ。


Q.4 異性の好きな部位5つ

5つもでない。貧相な頭だ。


1.左手の薬指。
指輪をしている人を見ると、相手のことを大事にしているのかなって
ホクホク気分になれます。


2.目
いきいきしている人も死んだ人もいて、その人の特徴がなんとなく分かる。


Q.5 フェチを感じる衣装は?
細い人が半袖のTシャツと細身のジーパンを
履いてたらどきどきします。


シンプルイズベスト。


Q.6 回す5人
大体みんな回っているんじゃないかな。
お好きな人おとりください。(こればっか)