ゆるゆる体操〜脳みそ編〜

緩みきった脳みそでこんなことを書いてみました。
緩んだ理由は、久しぶりに外に出なかったからです。


私はみんなから好かれている状態が大好きです。
でも、自分から積極的にアプローチはしません。
なぜなら、自分から「あたしのこと大好きになりなさいよ」って言うの、
めっっっっちゃ恥ずかしいと思うからです。
尻尾だけ出して、それに掴んでもらうのがいいなと思います。
こんな独りよがりですいません。


私は周りの人が笑っているのが大好きです。
なぜなら、怒っている顔や泣いている顔を見ると、
私もそうなっちゃいそうだからです。
なぜなら、怒っている顔や泣いている顔を見るよりも、
笑っている顔のほうが幸せになれる気持ちになるからです。


私はいつになっても底の見えない、興味を引き続ける人になりたいです。
どこから覗いても、何かがある人がいいです。
なぜなら、それがみんなにとっての特別な存在に
なれる方法だと考えるからです。
そして、もっと好きになってもらいたいと思います。