イヤカン行きました。
HEART OF SWORD聞けて嬉しかった!
あのイントロ聞くだけで、うるっときちゃいます。
ありがとう、西川!


オリコンスタイル見ました。
女装写真が追加されてたよ。今回見たやつは、他のやつより男の西川が残ってるように見えました。
でも、かわいいよ西川ちゃん…。
アンジャッシュ連載の最初の話題が西川ちゃん
「かわいい」「かっこいい」「なんでも似合う」と褒め放題。
ほんまにアンジャッシュの二人に気に入られてるのね。
なんだかあの3人のやり取りを見ていると、
ほんわかした気持ちになります。
近所の年長のお兄ちゃん(西川)を
追い掛けている年下の仲良し二人組(アンジャッシュ)みたいに見えます。
しかし、「アニキ」と慕ってるのはとてもいいことなんやけど、
アー写が女装バージョンやから「アニキ」と言われても
いまいち説得力に欠けるなと思うのは私だけ?