T.M.R復活

asamivagyok2008-02-09

金曜日のお昼休みにturboからのメール、びっくりしました。
T.M.Revolution活動再開だって!わーいわーい。


もちろんabingdon boys schoolも好きですし大阪のライブも行きますが、自分の中の一番はやはりT.M.Rです。
年末のイヤカンで思いました。


しかもニューヨークでアニメ系のイベントゲストでライブまでするって。
おお、さすが二次元に強い男ですね。
むしろ最近は二次元絡みでしか活動されていないような気もしますが。
西川君がアニメや漫画が好きだというのもあるだろうし、ソニーがアニメのタイアップに力を入れているということもあるだろうし、TMさんはアニメなどの世界観に合わせて曲を作ることで定評があるもんね。
でも、アニメばっかりでいいのかな、37歳男。


何はなくとも楽しみには違いない!
ところで次の曲って誰が作るの…??