あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


去年は卒業してみたり入社してみたり再会してみたりと、出会いが多い年だったなと思っています。
まあ、運命の人とは出会えてないけどね!!!
新年一発目から寂しいことは言っちゃダメ。


今年はどうなるのかな?
全然予想ができません。
なるようになるしかない。
その中で自分がいいと思ったことを全力でするだけだと思います。


つうか、クリスマスごろにひいた風邪がなっかなか治りません。
薬は飲んでいないのもあるけど、今日は伏見から東寺の近くにあるブックオフまで自転車で行ったので治す気もあまりないようです。