バトン×2

ふたつ、いつもいただくMからいただきました。
予測変換バトンと指定型バトン。


何でみんなこんなにバトンが好きなのか。
(もう「だったのか」のほうが正しいかな)


とにもかくにもスタートです。



*予測変換バトン*
『にしかわ』で。

Q1,あなたの【に】の変換候補上位5位は?
1.人で
2.日に
3.西川
4.日は
5.人形は


バトンを回してきたMが期待してそうなものが3つ目にあります。
ほかは人との約束のために使っている言葉ばかりだ。
人形ってなんだろう???


Q2,あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1.しましたわ。
2.集合
3.質問が
4.シャツの
5.知らん


しましたわ。って何?


Q3,あなたの【か】の変換候補上位5位は?
1.帰って
2.(^0^)
3.考えられる
4.「」
5.()


3つ目の顔文字は、「かお」で出てくるのでそのせい。
4つ目と5つ目は「かっこ」で出せるから意外と重宝してます。


Q4,あなたの【わ】の変換候補上位5位は?
1.私も
2.私は
3.分からず
4.笑い
5.私


なんか自己主張の強い感じですね。


Q5,Q1〜Q4の第一候補のみで文を作って下さい
私も帰って人でしましたわ。


「人」は「にん」でなく「ひと」にしてもよかったのか?



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


これも『にしかわ』です。


●最近思う『にしかわ』
おっさん。
8月のライブとa-nationで倒れないかかなり心配。


●この『にしかわ』には感動!!
3月に行ったライブで本編ラストの曲で今までのライブの中で一番泣いた。
理由は、それが一期一会をを歌っている曲で数日前にあった
部の追いコンと重なったから。
それと私の状況と合っている歌詞があったから。


●直感的『にしかわ』
若作り。
昔より今のほうが充実している顔をしている。


●こんな『にしかわ』はいやだ!!
ライブをしない。
歌を歌わない。


私は歌っているのを見るのが一番好きなので。


この世に『にしかわ』がなかったら・・・
二次元萌えで終わってたか?(苦笑)


人生に影響を与えられたことは間違いないので、
今とぜんぜん違う道を歩んでいたとは思います。


●次に回す人 5人(『指定』付きで)
回すのがめんどい。
気になる人がいたら、「めんどい」でやってみますか?


さて、勉強しないと。