手帳買ったよ。使うのは来年からやけど。

対照的な色?

今日は手帳を買いました。
こんなん→
水色が今使っているやつで、赤色が来年用です。


ここ数年は青色→水色(スウェーデンの国旗のような配色)→水色(今年)と
青系ばっかりだったのですが、
発色のいいこの赤色(写真でわかるのかなあ?)に惹かれてしまい購入。


手帳やったら何でもいいわけではないです。
見開き2ページで一週間の予定が書けて、時間で区切っていないやつを選んでいます。
仕事をするとどうなるのかはわからないのですが、
学生の身分だと時間刻みで予定が入っているわけではないので、
自由に予定を書けるところが使いやすいと考えています。


この手帳にはとりあえず元旦に発売されるという
T.M.Revolutionのアルバム(UNDER:COVER)のことと、
卒論の提出日だけ書いておきました。
ほかに何が書けるようになるのかなあ…。