観光客気分♪

快晴の京都タワー


京都駅の駐輪場は嫌いだ。いつも待たなあかん。
今日は1時間近く待たされ、3限に学校行けなかった。うう…卒論…。

でも、ちょっといいことも。
京都駅で持ってきてたお弁当を食べました。
有名な大階段を上りきると、ちょっとした憩いの場?のようなスペースがあるんですよ。
実はそんなところまで行くの初めて。だって地元の人間は行かないでしょ?
いい天気やったから景色もよかった。自宅はさすがに見えなかったけど。

周りの写真を携帯で撮ってみたり。観光客みたい。
調子に乗って、京都タワーまで撮ってみたり。自分、観光客やん。

学校行って資料漁りをしていました。
時間はすぐ過ぎる。たいしたことできずに6限となりました。
間に合うんかねー?