な、何だってーー!!!!????

ミュージカルだって。
あんた何したいの?って言いたくなる。いい意味で。
すごく充実しているんだろうな。
でもミュージカルするって言うことは来年上半期はライブツアーなし?
いやでもあの人はワーカーホリックだからその前後にTMRかabsかは分からないけどライブをしてそうだなあ…。


ミュージカルといえば7年前の「Little Shop of Horrors」。
これは東京でしかやってくれなかった。
だから東京まで見に行こうと思ってたけど、肝心のチケットが取れなかったことを思い出します。
つうか、私、そんな頃からファンだったのか…(遠い目)。


大阪でもやると言うことなので、多分見に行くだろうけど5月のことなんて分からない。
なのにもう先行予約って…!
あいかわらず気の早いturboさんだよ。


西川君はサラリーマン役らしいのですが、髪の毛はあのままで行くのかな?サラリーマンに見えないよ?
キスシーンもあるらしいですね。おお、ぶちゅっといったれ!