思い出した順に

■衣装展
大阪初日の9日の昼間にこっそり行って来ました。
昼ごはんあとの時間帯だったためか人が多く、小一時間待ちました。
衣装を見るのは3回目くらいなのですが、毎回思うのは
「小さい!!細い!!薄い!!」
です。
今年ライブやイベント着ていた衣装は大変豪華で王子様or貴族ものが多く、その飾りの細かさや多さには頭が下がりました。
やっぱりこういう無駄に豪華だったり派手だったりするのがT.M.Rなんだよと思っていました。


■雑誌ラッシュ
なにやらa.b.s.はデビュー前の癖に表紙を飾ってました。
びっくりしたので思わず購入。今月超金欠なのに。記念だもん。
いつも制服を着ていらっしゃるので、息子たちの七五三を見守っているような気がするのは私だけでしょうか?
おっさんが制服姿でキメ顔をしてるのって絶対おかしいもん。
他の雑誌は本屋さんに行く機会がなくまだ読んでません。
HPで見るとびっくりするほど素敵な写真があって、期待に胸膨らんでいます。


■デビュー曲丸聞き&PV丸見
PVは図書館で歌っていました。さすが男子高校生設定!
みなさん素敵なパフォーマンスでした。
私はアウトロがかっこよくて大好きです。ライブで盛り上がるんだろうなと妄想していました。
でも、私はきらきらしている西川君のほうが好きです。T.M.Rのほうが見てて楽しい。
ところで。
にしかわくんはらっぷをうたうときはどうしてめがねをとるの?そのほうがかっこいいの?というか、きみにらっぷがにあわないきがするよ。
ファンの人ごめんなさい。私は熱唱する西川君が好きなので。


■イヤカン
24日の夜の部を一本釣りして当選していました。毎年最終公演一本釣り。
まあブロックは例年通りならばあまりよくない場所&数字です。