気持ちの悪い話。

電車で鼻血を出しました。


けっしてやましいことを考えているわけではありません!!!!
風邪気味で鼻水が止まらないから、
朝方に勢いよく鼻をかんでしまったのが原因だと思います。
そして、徒歩の衝撃、電車の衝撃、乗り換えのための走る衝撃で、
私の鼻の粘膜は刺激されまくったようです。


洋服を汚さなくてよかったものの、
先輩からいただいて大事に使っていたハンカチが
血まみれになってしまいました。


もういろんな意味で「はあ」とため息です。
公共の場で鼻血を出した自分に。
隣の男性にじろじろ見られるまで気づかなかった間抜けさに。
そして、こんなことを公表できる自分の図太さに。
はあ。。。


ため息しすぎると幸せが逃げていくので、この辺で。