プレゼント交換

今度の金曜日に、うちの部署(私含めて4名)で忘年会をするのですが、
後輩が「プレゼント交換をしたい!!」と提案しました。
今日はそのプレゼントを探しに、大手筋をうろうろしていました。
もっといろいろなものがあるところに行けという話ですが。

うちの部署は、上司(30代前半・既婚)と私と同世代の女の子三人で構成されています。
女の子だけならそうでもないのですが、
30過ぎた男性にプレゼントをしたことないので、何をプレゼントにしたらいいのか分かりません。
とりあえず思いついたのは

・おかし(うちの上司は甘いものが大好き)
・体のコリをとる何か
・体が温まりそうな食べ物
星新一の本(みんな本を読まないので、ショートショートは読みやすいと思う。私も好きだし。)

結局何も買わなかったけど、本当に悩むなあ。