すごく久しぶり

今日は、営業道場というセミナーにのために会社終わりで神戸まで行ってきました。

営業道場というのは、名前のとおり、営業力を高める道場です。
私は入社から京都道場にてお世話になっています。
12月に年末特別企画を開くのですが、そこで講演してくれる方に会いに行くために神戸まで行ってきたのです。

神戸までの道程で電車に酔ってしまって、来るんじゃなかったと思いましたが、とてもお話がおもしろい方で、名刺交換して顔を合わせられたことで長い道程は報われました。

なぜ今回、久しぶりに日記を書いたかというと、このセミナーで自分をネットを使って伝える良さを教えてもらったからです。
教えてもらったことは、とりあえず実行しないとね。

明日も仕事だ!がんばります!