やみつきになる

どうもこんにちは。
M-1グランプリのビデオを見ていましたが、一回戦の終わりで居眠りをしてしまい、優勝が発表された瞬間目を覚ましてしまった分さんです。
父にも母にも「絶対言わんといて!」と言っていたのに…。


22日と23日はT.M.Revolutionのライブに行きました。
一年間ライブをしなかったから、私がライブを見るのも一年ぶり。


一年ぶりって久しぶりなの?って言われるかもしれませんが、
うちらにとっては待ちくたびれたものです。


そのせいもあって、二日ともめっちゃくちゃ!!!!!面白かったよ!!!!!!!!!
二日も行くなんてアホやなと思いもしたけど、行ってよかったです。
私、T.M.Revolution大好きだ。久しぶりにそう思っちゃった。
今年の夏に、最近はじめたバンド活動のライブも見たけど、私はT.M.Revolutionのほうが好き。

西川君はかっこいいとかエロいとかそんなことはもうどうでもいいや。
あの人が歌って叫んであおってくれたら、私も歌って叫んで跳んで応えるだけ。
西川君の歌も大事やけど、会場の一体感は本当に大切。
それがライブの一番の醍醐味だなーと感じました。
これがあるからライブは楽しくなるのです。


最近の西川君はよく「ライブがすごいって言われるけど、俺がすごいんじゃない。お前らがすごいんだ。」と言います。
でも、ステージに立っているのが西川君やから私たちも精一杯応えられるんやと思う。


結局私は何が言いたいねん。
T.M.Revolutionは最高のライブをします。
異様な雰囲気ではありますが、楽しさだけは保障します。
ぜひ一度見に行ってくださいということです。


ああ、ライブ好きだ。


一枚目:今回のチケットとおまけと23日の夜に運よくゲットした銀テープ

二枚目:22日公演のおまけ

三枚目:23日夜公演のおまけ