バイトオワタ

終わったよ。最後の一週間はやる気がなくて疲れました。


そんな今朝。
出かける前に荷物を移動させようと思い、
たんすの上にある紙袋を持ち上げました。
すると、なぜかずっとたんすの上においてある幼稚園のときに作った
ウイスキー瓶に紙粘土を貼った花瓶が右足の親指を直撃しました。
「いたぁぁぁぁーーー!!」って感じでした。


それだけならよかったのですが、
ジャケットを取ろうとして物置の中に入るときに、
その入り口に沿って置いているベッドに左足のひざ上を思いっきり当てました。
「いいいいいいーーー!!」って感じでした。


ダブルでこんなことをしちゃうなんて。
馬鹿だと思いました。