WEST WIND

歌を2曲も歌っていて、この番組の偏愛が感じられました。
本当にNHKに愛されてるなあ…。

トークコーナーでは、なんだかよく分からない扱いで、改めて物事をおもしろおかしく伝えるミュージシャンは珍しい存在なんだなと思いました。
あのある意味罰ゲームみたいな扱い方からにも、NHKの偏愛を感じました。

NHKさん、本当に何かにつけて西川をテレビに出してくれてありがとう。
動く姿が見れて一ファンは本当に嬉しがっています。
しかし、西川ファンの多さには驚きました。そりゃ、葉書一枚では落選するわ。


あと、司会のチュートリアルが頑張ってる姿が見れてよかったです。加えて、男女二人組(名前は忘れましたが)の歌が素敵だったのも収穫でした(^-^)


そういえば、堂本兄弟に出演するそうですね。
大ちゃんとのお喋りはあるのかなあ…。大ちゃんは特別好きなわけではないけど、今、どんな人間関係なのか気になるんです。すごく仲良かった時期も見ているだけに。