自転車に乗って♪

一週間ぶりに教習所に行きました。
まだ車には乗れません。
予約が取れなくて。来週には乗るよ。どきどき。


学科は眠いですね。
大学のつまらない授業といい勝負だ。


そうそう、免許とは直接関係ないのですが、
教習所までの3キロ強を自転車で行くことにしています。
最近本当に運動していないし、
母に二日連続で
「あんた二の腕ぷるんぷるんやで」
「あんたアゴたぷんたぷんでやばいんちゃう」
なんて言われもしましたので。


3キロ強が大変な距離なのかどうかは分からないのですが、
20分も自転車に乗り続けたことはないので
運動していることにはなっているのかなと思っています。
しかもお金がかからないしね★


ただ、私の原付*1のバッテリーが上がりそうなのは心配です。
むしろもう上がってるな。
キックでしかエンジンかからないもん。
でも、ガソリン高いから乗ってられないよー。


どこが免許の話なんだろう。
乗り物の話をしているから間違いではない。

*1:実際に呼んだことはないが、愛車の名前は蒼い霹靂号。だってJOGだし青いしwww