東京記その1 8月18日編

東京まで夜行バスで行ったのですが、実は、夜行バスが初めてでした。
意外と寝れました。
けど、ふと目を覚ましたときのバスの暴走スピードには
恐ろしさを覚えていました。


この日行ったのは、
東大→上野→秋葉原→表参道・原宿→明治神宮→新宿→東京タワー


特に行きたかったのが東京タワーだったので、そのほかは雰囲気を味わう程度でした。


一言感想


東大:赤門は確かに赤かった…!写真は撮らないぞ。


上野不忍池の蓮の異常な大きさは何なんだろう…。暑いから??


秋葉原:オタクの町よりも、駅前のビルに驚いた。
    普通の女の子が多くて驚いた。
    東京アニメセンターで興奮した。


表参道・原宿:汗でお化粧がはげていたせいか、素材がよくないせいか、
    美容室等の勧誘に一切声をかけられなかった。
    読者スナップ撮影や雑誌撮影をはじめてみた。
    ゴスロリショップのカオスぶりに驚愕した。


明治神宮:うちの近くにある、明治天皇陵に雰囲気が似ていた。
     境内までの距離が長いので、歩いて疲れちゃった。


新宿:笑っていいともの観覧に行きたかった…


東京タワー:いちゃいちゃしたカップルが多かった。
      夜景はきれい。
      東京の夜景からロマンチックをあげるよと言われた気分になった。